--年--月--日 (--) | 編集 |


 金縛り初体験・・・。
2006年04月08日 (土) | 編集 |
サプライズたっきーです。

明け方のこと。
ふと目が覚めたんですね。
何か左斜め上を向いて寝てたから
右に寝返りを打とうとしたんですよ。
で、左腕を持ち上げようとしたら動かない。

あー、きっとしびれたんだな~と思い
まぁそのまま寝ようかと思った途端、
ガチャっと玄関の開く音が。
え!?と思いつつもそのまま寝ようとしたら
廊下を歩いてくる音が。
で、部屋のドア開けて入ってくる気配が。

うそ!?と思い体を起こそうとしたら
全然動かないんですよ。
え、ちょっとやばいって!誰かいるやん!ってかんじで
必死に部屋を確認したかったのに
動かそうとすればするほど動かなくて。

明らかに何かいるなって気配が5分くらい続いたのかな??
あ、これが金縛りか!みたいなw
まぁ体疲れてるからしゃーないなぁとは思ったけど
その部屋の気配がやたら怖くて。

この前のため息っぽいのが聞こえたときもアレだったけど
今日もかなり怖かったです・・・。

てゆーか絶対金縛りにだけはかからないと思ってたのに・・・。


コメント
この記事へのコメント
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/04/09(日) 02:52:05 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
すげぇ…!!
金縛りなんてすごいですね…!金縛りの時って物音にかなり敏感になるらしいし…。。。

お疲れなんですよ、絶対。ゆっくりおやすみ下さい。
2006/04/09(日) 09:33:46 | URL | みかん #-[ 編集]
>しゅぅ
何か見えませんかw
2006/04/09(日) 14:28:25 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
>みかんちゃn
金縛りのときは物音に敏感になるのか。
てかなんで金を縛るんだろねぇ??w

そうよね、疲れてるだけなんだよね・・・。
2006/04/09(日) 14:29:24 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
はい、なんかそうらしいですよ~。
あれ?金縛りの「金」って、金属製のモノで縛られるように全く身動きできないっていう意味なのでは…?(汗)

とにかく、憑かれてる…じゃなくて(笑)、疲れてるだけですよ!絶対!
2006/04/09(日) 20:50:18 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃn
ほう~。
しかし金属製のモノってあれやな、
バールのようなものと似たようなかんじか?w

うん、やっぱり憑かれ・・・疲れてるんだねw
2006/04/09(日) 21:47:47 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コワイヨォ(ノД`)
妖怪は大好きだけど、霊的なものは本当に苦手です(><)

っていうか…
うん!
きっと妖怪だよ!
家鳴りとかじゃない?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/04/14(金) 22:13:52 | URL | ガッシュ #SFo5/nok[ 編集]
>ガッシュさん
妖怪・・・何か用かい?

なんちゃって。


・・・えー、妖怪ねぇw
まぁアレ以来起きてないし気にしなくてもいいかなとw
しょっちゅう部屋がパンパン鳴ってはいますがw
2006/04/14(金) 22:22:15 | URL | たっきー #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
