--年--月--日 (--) | 編集 |


 いつかは消えゆく魔法でもいいよ
2006年04月06日 (木) | 編集 |
センチメンタルたっきーです。

気付けば桜が葉桜になって
地面は花びらで埋め尽くされて。

せつねーなぁ・・・。

だからこそ美しいんだけど。


今年は桜きれいに撮れたかなぁ。
去年よりはうまく撮れたけど・・・
やっぱりまだ納得できんなぁ。
納得することあるんかなw

来年は今年よりももっときれいに撮れますように。


・・・ってかやっぱ構図っちゅーか被写体っちゅーか
桜はどれもきれいだけど、
芸術的な美しさの桜ってのは
そうめったに出会えるもんじゃないですよねぇ。

そいえば今年は一本桜が流行ってた(?)らしいですねぇ。
一回も見ることはなかったけど。
鎌倉にあるんかなぁ??
あったらショックだけどw


コメント
この記事へのコメント
桜きれ~だったよぉ~w
2006/04/06(木) 21:03:53 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
ん、うらやますぃw
2006/04/06(木) 21:25:02 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
らいよーぶw
だいじょうぶ、ちゃんと綺麗に撮れてるよヾ(*ゝω・*)ノ
じゃぁ、来年はもっと綺麗に撮れるように頑張りましょうw
2006/04/07(金) 20:17:50 | URL | 彩兎 #grGQ8zlQ[ 編集]
>彩兎
ありがとw
はい、来年もさらに上手く撮るためにがんばります・・・。
2006/04/07(金) 21:28:13 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
