--年--月--日 (--) | 編集 |


 レッチリ×デスノート
2006年04月03日 (月) | 編集 |
びっくりしまくりなたっきーです。

暇だしニュースでも・・・といろいろ見てたら
映画デスノートの主題歌がレッチリだそうで!!
びっくりだよー!!
何でも原作読んで気に入ったとか??

で、その主題歌となるdani californiaっちゅー曲
・・・と思われるPVも見れましたw
うん、めっちゃレッチリw

でもデスノートに合うんか?w
まだマリリンマンソンあたりに歌ってもらったほうが・・・w
ついでにリュークかレム役でマンソンには出てもらってw

あと、そのdani californiaが入ったニューアルバムが
5月10日に出るそうで!!
こっちのほうがびっくりだよー!!
楽しみにしてまっせアンソニーw


コメント
この記事へのコメント
はじめましてvウチに来てくださったようで、ありがとうございますv
履歴から飛ばせて頂きましたー!
で、デスノの主題歌決まったんですね!今からわくわくですv
たっきーさん、歌手の方に詳しくてすごく尊敬です・・・!
では、失礼しますー。
2006/04/04(火) 00:01:37 | URL | 安曇ちひろ #sox4KcDY[ 編集]
>安曇ちひろさん
コメントありがとございます♪
まさかな組み合わせにうれしいびっくりですw
音楽詳しいのは・・・まぁ好きなアーティストなので^^;
知らないのはほんと知らなかったりしますw
2006/04/04(火) 02:18:24 | URL | たっき~ #VPiXthl2[ 編集]
GO
たっき- さん 
ご訪問戴きまして有難うございました
お暇の時は何時でも遊びに来て下さいませ
私のサイトには素晴らしいリンク集も有ります
又お友達の環も広げて戴ければ光栄です。
私の写真容量が大きいのでブログにUP
出来ません。圧縮技術が無いので。
BBS写真館に写真UP致します。
見て戴ければ嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

  たっき- さん   冨士丸
2006/04/04(火) 06:00:10 | URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
ご訪問戴き有難うございました
たっき- さん 
ご訪問戴きまして有難うございました
お暇の時は何時でも遊びに来て下さいませ
私のサイトには素晴らしいリンク集も有ります
又お友達の環も広げて戴ければ光栄です。
私の写真容量が大きいのでブログにUP
出来ません。圧縮技術が無いので。
BBS写真館に写真UP致します。
見て戴ければ嬉しいです。
年齢違うけど私はまだ気は若い子供ですので。
今後とも宜しくお願い致します。

  たっき- さん   冨士丸
2006/04/04(火) 06:03:55 | URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
Hi-Ho!

ってな訳でNEWブログね( ´艸`)ムププ
2006/04/04(火) 08:13:13 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>冨士丸さん
どもども。
こちらこそありがとうございます。
写真は簡単にリサイズするのであれば、
プログラムのアクセサリの中にあるペイントで
縮小することができますよ。
ブログ用であれば・・・
600万画素なら20%程度でちょうどいい大きさになりますよ。
てなわけであらためてよろしくお願いします♪
2006/04/04(火) 11:21:17 | URL | たっき~ #VPiXthl2[ 編集]
>しゅぅ
ん、了解。
FC2に引越したのねw
気まぐれのほうはどーなるんじゃ??
2006/04/04(火) 11:22:22 | URL | たっき~ #VPiXthl2[ 編集]
きまぐれはそのまま継続???
だってきまぐれだもんw(。-∀-)ニヒ♪

楽天の方をつぶすだけぇw
2006/04/04(火) 15:43:42 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
はぁ、にゃるほろ。
2006/04/04(火) 18:51:11 | URL | たっき~ #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
