--年--月--日 (--) | 編集 |


 たまにゲームがやりたくなる。
2006年03月30日 (木) | 編集 |
目がしぱしぱするたっきーです。

エクアドル戦を見てるとワールドサッカーとかやりたくなります。
ウイニングイレブンじゃなくて実況ワールドサッカー。
あのころのゲームは大好きでした。
エクアドルのユニフォーム見てると
そんな昔を思い出しますw

そいえばCMで見たドラゴンボール・・・
あれはPSPだっけなぁ??
ちょっとやってみたいと思ったw
ほんと最近はゲームなんて触ってないし
むしろ引越してきてからなんて線もつないでないしw
でもPSPはやっぱほしいよなぁ~
ゲームどれくらい出てるのか知らんけど。

でもなぁ~そんな金あったらレンズ買うんだろなぁ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
