スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 読み込みが遅い。
2006年03月23日 (木) | 編集 |
イライラたっきーです。

JPEGにプログレッシブ形式なんてもんがあることを
昨日初めて知りましたw
それはいいとして、
FLASH使ったスライドショーがいいかんじにできたので
順次切り替えしてるんだけど、
さっきはふつーに読み込めてたFLASHが今読み込めません。
FC2が重いんか??
ならいいんだけど・・・うむー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おっ・・・!
でもちゃんとフラッシュになってましたよ??フラッシュって作るのめんどいけど、しっかりした画像の保護にもなるし、下手にjava使うよりいいかも知れませんねi-179

あ、今日出かけたついでに本屋行って雑誌見てきましたよ!改めましておめでとうございますi-237i-178i-189紙面で見ると、やっぱ感激しますね!思わずニヤけそうになるのを必死にこらえながら読ませていただきました~(笑)

…そして、なるほど……だからニックネームが「たっきー」さんなのですね(笑)
2006/03/24(金) 20:08:28 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃn
フラッシュ自体はソフトがあるから
あとはセッティングするだけなんだけど^^;
まぁそれが難しかったりw

お!見てもらえましたか!
ニヤついてもらえましたか!w
ありがとぉ~!!

そいえば本名出てたっけなw
2006/03/24(金) 20:11:42 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
