スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニッポン!セカイイチ!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
王JAPANって聞くたびにTMGが出てくるたっきーです。

起きたら決勝戦始まったので
結局ずるずると最後まで見てしまいましたw
でも見ててよかった~!!
感動したですよ。
ハラハラドキドキだったけど。
5点差つけても全然安心できなかったもんねぇ。
ほんとに最後三振で終わるその瞬間までドキドキでした。

試合前からけっこう日本優勝や~みたいなの見たけど
なんであのキューバ相手にそんなこと言えるんかな~って
ずーっと不思議でしたw
今日の試合も1回の4点がなかったらわからんかったからねぇ。
でもほんと勝ててよかった。

何よりイチローの感情むき出しの強い気持ちが
やたらと印象に残ったWBCでしたねぇ。
できれば松井にも出てもらいたかったわ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホント、感動でしたね。
同じく起床時間=決勝開始時間でした。一秒たりとも逃さず見ましたよ(笑)キューバも粘るしエラー出るしでヒヤヒヤだったけど、9回の福留さんとイチローには感動のあまり泣きそうになりましたw

あ、今気づいたんですが、今日の記事は「日記」カテゴリーでゾロ目なんですね(笑)なんかスロットで当たった気分(笑)
2006/03/22(水) 13:38:16 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃn
そうそう、福留にびっくりだよー!(やっくん
2試合連続でここぞという場面で
しかもリーグ戦とは全然違ったプレッシャーの中で
あれだけ打てるとは・・・すごすぎです。

あ、ほんとだ!すげー!
全然気付かなかったよw
初めて見たw
でも4が並ぶか^^;
あと333回更新がんばります・・・って
いつになるんだ!?
2006/03/22(水) 15:19:37 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
