--年--月--日 (--) | 編集 |


 見てきた!触った!30D!
2006年03月19日 (日) | 編集 |
凍え死にかけたたっきーです。

18日に発売したcanonのEOS 30Dを見てきました。
20Dよりも若干小さくなったかんじ。
でもモニターはでかくてきれい!!
ボディの触り具合もいい!!
ピクチャースタイルとか機能的なもんは
さっぱりわからんのでよくわからずw
でもISOが800と1600の間に2、3個あったのが印象的。

いやぁーめっちゃほしくなりました!!
価格はビックカメラで158000円だっけな??
うむー。
5月か6月ってとこか。
5月に何かしらあるみたいしちょい様子見で。


あ、そうそう。
この前ゲーセンでGETしたキュー持ってビリヤードしてきました。
突いてみたかんじはやっぱ安物だなって思ったけど
それでもどうがんばったって400円やらそこらで
手に入るもんでもないからね、かわいがろうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
