スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと怖い体験。
2006年03月19日 (日) | 編集 |
寝起きのたっきーです。

さっきのことなんだけど、不思議なことが起きました。
たぶん半分夢、半分起きてる状態のときのこと。
夢の中でたっきーは家族と話をしていました。
で、経緯は忘れたけどそのまま寝ることに(夢の中でね)。

たっきーの実家だとおかんか妹のりなちゃんが
朝たっきーを起こしにきてくれるんですね。
階段バタバタ上がって。

で、まさにそれと同じ感覚だったので
バタバタ聞こえても気にしなかったけど
そのあと足元でため息のような深呼吸のような声が聞こえたのよ。
もちろん現実世界で。
一瞬だけど「おれが起きないからりなちゃんが全くもぉー」って
かんじでため息したんかな??って思ったけど
部屋には当たり前だけど一人しかいないわけで。
えぇ!?っと思って目が覚めて見回してみたけど誰もいなくて。
気のせいかと思ってまた寝たんですよ。
そしたら、次ははっきりと同じため息が!!
うそぉ!?と思って飛び起きてみたけど誰もいないし
もちろん誰かが侵入した形跡もないし。

もし外で子供とかがしゃべってたりしたら
頭上から聞こえてこなきゃいけないし、
ってゆーか明らかに足元(つまり部屋の真ん中)から聞こえたし。


・・・と、ここまで書いたとこでもうひとつ思い出しました。

家の部屋のど真ん中に電気がぶらさがってるんですよ。
傘?って言うの?覆ってるカバーみたいなの。
昨日寝る前にそれがやたら鳴りまして。
プラスチックだからカン、カンみたいな音。
それ自体は普段は全然気にしないし
むしろ音なんてしょっちゅういろんなとこから鳴るけど
規則的に鳴らないかぎりラップ音とは思わないので無視してたけど、
昨日の電気の傘の音は怖かったのよね・・・。

気配は感じなかったけど
絶対その音はプラスチック部分叩いて出してる音だろ!みたいな。
しかも数十秒おきに鳴るから怖くて怖くて。
怖いなぁ~なんて思ってるうちに寝ちゃったけどw

で、今朝のため息ですよ・・・。
何の関係もないとは思うけどため息は明らかに
電気の真下と思われる位置から聞こえました。

関係ないよね・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あわわ…
怪奇体験…ですか??i-201両者関係ないことを祈るばかりですねi-238

頭痛大丈夫ですか?お大事にしてくださいねi-228i-189
2006/03/19(日) 10:11:11 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃn
たまーーーに聞こえるはずのないものが
聞こえるってのはあるけど、
ここまではっきり聞こえたのは初めてだったから
正直怖いです・・・^^;

あ、頭痛は何とか治ったっぽいです。
ご心配かけました^^;
2006/03/19(日) 10:18:10 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
・・・・・おこたで寝てたおぃらはどぉなる・・・笑
って怪しい気じゃなかったからへ~きよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/19(日) 20:31:02 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
んなこといったって~・・・
さては犯人はしゅぅか!w
怪しい気じゃなかったってのは信用してもいいんか?^^;
2006/03/19(日) 21:17:36 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
しゅぅは忙しくて生霊飛ばしてまでかまってられんよっ(・∀・)ゲヘラヘラ
信用???それはどうかなぁ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/03/19(日) 23:56:36 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
んな生霊なんか飛ばされた日にゃw
昨日の夜も鳴ってたのよね・・・。
2006/03/20(月) 11:31:12 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
