スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 動物園。
2006年03月15日 (水) | 編集 |
歩き疲れたたっきーです。

横浜の金沢動物園に行ってきました。
プライベートで横浜に行くのは
実は引越してきてから初めてだったりしますw

金沢自然公園てゆうでかい公園なんだけど、
昭和記念公園やら埼玉の森林公園に比べたらそこまで広くないけど
山だしねぇ・・・上がってんのー下がってんのーはっきりいっとけー
みたいなかんじで(←古

そいえば生まれて初めて牙のあるゾウさん見ました。
めっちゃ感動です。
かっちょえぇ~。
ほかにもかわいい動物たくさんで楽しめました。
ただ写真撮るには上野動物園以上に柵が邪魔だったなぁー。
あれは何とかならんもんかねぇ。
キリンさんは撮りやすかったです。

とまぁとりあえず的なかんじでまとめた旅行記は
最近全く出番のないさすらいたっきー旅情編でw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
上がってーる!(ノッてみました。笑)
動物園、和みますね☆行ったつもりになれました。
やっぱり関東方面は何でもありますね~~。
2006/03/16(木) 18:05:29 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃn
やですわ~石川県にも金沢動物園あるじゃないですか~w
金沢動物園だっけ?w
でも動物園ならやっぱり上野だと思う・・・。
いや、富士サファリパーク??
行ったことないけど^^;
ありゃ静岡か。
2006/03/16(木) 23:28:01 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
