--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝焼け。
2005年01月13日 (木) | 編集 |
年末に、友人2人とたっきーで車で実家の金沢まで帰ったんですね。
さいたまから金沢までです。
下道で帰る予定だったので朝は日の出前に出発。

どうしても日の出の写真を撮りたい場所がありまして。
それは群馬県の観音山。
日の出がキレイと言われてるらしいのでw
とゆわけで最初はひたすら関越を走りました。
まぁ雪やら時間の関係で結局ほとんど高速だったんですがw

んでまぁ今回の写真なんですけど、
その観音山からの日の出。
2004年最後の日の出。
・・・えぇ見たとおりのあいにくの曇り空ですw
でもけっこう気に入ってるので載せてみました。

ちなみにこのさいたま~金沢の珍道中はメインHPの写真部屋に
すでにUPしてありますので、よろしければそちらもどうぞ♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
