--年--月--日 (--) | 編集 |


 ケータイ予測変換バトン
2006年03月11日 (土) | 編集 |
再びバトン。
ケータイのあれです。
何が出るかなっと。

あ→明日
い→行きたい(どこにw)
う→浮かれ(・・・てるのか?w)
え→江ノ島(ケータイでも大活躍w)
お→同じ

か→格好
き→気に入った
く→暮れる(日が?途方に?w)
け→ケータイ
こ→来い

さ→寂しく(いつものことだけどw)
し→写真(まぁ当然・・・)
す→スペース
せ→せっかく
そ→その(どの?w)

た→楽しみ
ち→小さい
つ→常に
て→的に
と→撮りに

な→何(ナニ?)
に→荷物
ぬ→濡れる(いや~ん♪)
ね→寝る
の→乗り換え

は→晴れて(ほしいですねぇ)
ひ→日が(日が暮れるみたいですw)
ふ→服
へ→変
ほ→ほんとに

ま→まったく
み→見れる
む→胸(ふふw)
め→メモリー(松崎しげる?w)
も→持って

や→約束(大事です)
ゆ→夕日(見たいなぁ~)
よ→嫁入り(どこにw)

ら→ライス
り→リスト
る→る
れ→練乳(・・・?)
ろ→ロケーション(元から入ってるやつっぽい)

わ→(笑)
を→を
ん→んじゃ


・・・んー普段どんなメールしてんねんw
やってみたい方はご自由にどぞ♪


コメント
この記事へのコメント
すいません。。。あやしい言葉しか出てこないのですが・・・・

あ>ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
い>(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァとか・・・・orz
2006/03/12(日) 03:32:19 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
あやしい言葉でいいからやってみれw
2006/03/12(日) 06:45:37 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
面白そう♪
おはようございます☆
すごく面白そうなので記事書いてみますね~^^できたらTBつけときますi-236
2006/03/12(日) 08:07:27 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃn
おはよ~そしておやすみw
TB確認した~
見るのは明日~
どうも花粉症にやられたっぽい^^;
2006/03/12(日) 23:28:20 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜日の割には珍しく早起きさんです。さて、ケータイ予測変換バトンなるものを見つけました。めっちゃ面白そうなのでちょっとやってみます♪あ→嗚呼(いきなりスゴイの来たな…い→(怒)う→(嬉涙)え→英語お→押忍(…すんません。笑か→会き→気合い(アニマル浜口?
2006/03/12(日) 08:37:40 | 赤裸々!いなかっぺ女子高生日記
