スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これを見た人は・・・。
2006年03月09日 (木) | 編集 |
偶然違う2ヶ所で見かけてしまったのでw
もう絶対やれ!ってことね。

見た人はすぐやるバトン
・・・しかしまぁ次から次へと出てくるもんだなw

■今どこにいる?
日本。
ウソ、いやウソじゃないけど家^^;

■今いちばん近くに誰がいる?
誰もおらんがな。

■今どんな服装?
高校のジャージ&パーカー
ジャージの上着どこいったんだろ??

■今なに食べたい?
マーボーナスかギョーザ
白ご飯つきで。

■今なに飲みたい?
愛えk・・・ネスカフェゴールドブレンドw

■今真後ろには何がある?
ソファー・・・ミレドー・・・

■今まわりを見渡して一番目に付いたものは?
B'zのHOMEのポスター

■今だれに会いたい?
うーん・・・うーん・・・ねこたん・・・

■その人に今伝えたいことは?
例の件ご苦労であった(←誰

■今いちばん歌いたい曲は?
ギリギリchopかマンピーのGスポット

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
死んだはずだよお富さん(←古

■今の体調は?
眠い、だるい、目が乾く、おなかすいた

■今どんな気持ち?
気持ち・・・よくなりたけりゃ今出してー



とゆわけで見てしまったあなたは強制的にれっつちゃれんじ(はーと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
目に入ったので
やれってことですね?(笑)一応、さっき記事書いたのでTBつけておきました~i-239
2006/03/10(金) 10:09:57 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃn
オフコース♪
ってもうやったあとだったのねw
しかと見届けたぞ~(誰

2006/03/10(金) 18:53:28 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓見てしまいました(笑)見た人はすぐやるバトン…なんでもアリやね、バトンって(笑)■今どこにいる?我が家の共同衣裳部屋兼PCルーム。■今いちばん近くに誰がいる?隣のリビングにわんこが寝とる。■今どんな服装?パ、パジャマ…(笑)だってこれからまた昼寝するもん
2006/03/10(金) 10:08:25 | 赤裸々!いなかっぺ女子高生日記
