スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お買い物。
2005年01月29日 (土) | 編集 |
紅茶派のたっきーです。
コーヒーは苦くて飲めませんw

10時に起きる。
どうも体がだるい。

1時半に友達と池袋で待ち合わせ。
とりあえずマックへ。
そのあとぼだふぉんショップへ。
結局ケータイは変えず。
だって高いんだもんw

そのあとパルコをうろうろ。
初めてあにえすべーに入りました。
良さげな服見つけたけど高いw

それから本屋へ。
絶対彼氏。はあきらめて別のマンガ買いました。
イエスタデイをうたって。
ちょっと読んだけどなかなか。

次に靴屋。
友達はスニーカー、たっきーはブーツを買いました。
予算1万円で見てたのに1万以内がなくて、
1万6800円の買いました。

で、HMVへ。
ほしかったCDが在庫なし(つД`)
仕方なく取り寄せ。
仕事中にTELきても出れませんよ??

HMV行ったらあとはゲーセンw
ルパンのキーホルダーGETしました。
ちと苦労したけど^^;

んで飲みにいったんですが、
疲れがたまってるのか生3杯でダウン。
いつもは5杯とか余裕なのになぁ。

で、帰ってきたんですけど、
めっちゃ疲れてたみたいで、寝てたら乗り過ごしましたw

こんなんでこれから先やっていけるのかなぁ・・・。
早く慣れてぇー!!
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
