スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いい天気。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
眠すぎたっきーです。

久しぶりのいい天気で。
珍しく江ノ電に乗って散歩してきました。
何気に引越してきてから乗るの初めてだったりしますw
たまにはいいね。

そいえば鎌倉高校前を通ってるとき
海岸線走ってる車をぼけーっと眺めてたんだけど
運転中に写メ撮ってんじゃねーよ!!
信号待ちならともかく。
危ないって、まじで。

で、長谷寺行ってそのあと海沿いを稲村ヶ崎までひたすら徒歩w
もう夕方だったんだけどかなり寒かった・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホント、いい天気でしたね。こっちは先日までまた雪積もってたんですよw
昨日たまたま「もしツア」見てたら、小田原梅まつりの特集でした。今頃ソチラでは花も咲き始めてるころなんでしょうね^^
2006/03/05(日) 09:27:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
らしいねぇ~。
梅はもう咲きまくり?w
他の花もちらほらってかんじ。
早く桜咲かないかな~♪
2006/03/05(日) 12:01:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
