スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雨の夜の訪問者。
2006年03月01日 (水) | 編集 |
やっと一段落したたっきーです。

8~9時の間に荷物が届く予定だったので7時くらいから待ってたのですよ。
そしたら7時すぎくらいかな??
ピンポーンと鳴りまして。

あれ?早いなぁ~と思いつつドア開けると
雨でずぶ濡れのおっちゃんがw
「すみません、〇〇さんのお宅ってこのあたりですか?」


・・・へ?w


何を言ってるんだこの人はってかんじだけど
どうも住所がこのあたりだからってことで訪ねてきたらしい。
でも当たり前だけど近所の人なんて知るわけもないので
ごめんなさい知らないですね~と言ったら帰っていきました。


それだけなら別に日記に書くほどでもないんだけど、
8時にまたピンポーンって鳴りまして。

お、今日は時間ぴったりに荷物届いたな~と思ってドアを開けると
そこには警察の人がw
そりゃ驚きますよw
で、「このあたりに〇〇さんのお宅ってあります?」って聞いてきたんですw
さっきのおっちゃんとまったく同じことを聞いてくるので
さすがに何か事件でもあったのかと思って聞いてみたけど
どうやら駐車がどーのこーのゆうてたので事件ではなかったぽいw

でも2人も続けて〇〇さんを訪ねてくるって・・・何だったんだろ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと笑えた
余程たっきーのお家から光がもれてたんじゃない?
周辺薄暗かったし雨戸夜でもしめてなかったじゃん
まぁ事件じゃなくて良かったね(σ・ω・)σ
2006/03/02(木) 11:16:00 | URL | しゅぅ #79D/WHSg[ 編集]
ビビりますよ、警察は(笑)
でも凄いですね、二人とも同じ人を訪ねて同じ人のお家を訪問するなんて…(笑)
2006/03/02(木) 11:39:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
