スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 漢字バトン。
2006年02月26日 (日) | 編集 |
えー、同時に同じもんもらいましたw
いってみましょか。


ゆりくなからもらったたっきーのイメージ

「夢」・・・ん、まぁ常に夢見てるっちゅーか夢の中っちゅーかw

ぴよねーさんからもらったたっきーのイメージ

「猫」・・・そのまんまやん!wにゃー。



■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

ゆりくなから

「恋」

恋は下心、愛は真心とよく言いますねぇw
儚いかんじ~。


ぴよねーさんから

【益】

自分が持つイメージでしょ??
この漢字一文字に対しては何も考えたことないよ!?w

【真】

The truth is out there.

【香】

槙村さんとこの香さんを思い浮かべちゃいますねw
AngelHeart集めんとなぁ~・・・。


■2.次の人に回す言葉を3つ

「美」
「癒」
「瞬」

■3.大切にしたい言葉を3つ

「孤独」
寂しさ知らんやつは優しくなれませぬ。

「運命」
さて運命とはすでに決められてるものでしょうか、
それとも自分次第でどうにでもなるものでしょうか??

「旅」
人生もまた旅のようなものだと思うのです。
いろんな人と出会って、別れて。
    
■4.漢字のことをどう思う?
     
ネットやらケータイの普及で書く機会がなくなったけど
意外とまだ書けるもんですねw


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

「諸行無常」
全ての現象は無常であり永遠絶対なものは無い。
だからこそ大切にしなきゃいかんっちゅーこと、
変わっていく勇気を持つことを心に刻んでおかねばなりませぬ。

「唯我独尊」
って書くと自分だけ特別かい!みたいなかんじだけど
この世の中で人はみんなお互いにかけがえのない存在であるから
みんな仲良くしような~みたいな意味?w

「一写入魂」
一球入魂をもじってみたんですけどw
まぁ数枚パシャパシャ撮ることもけっこうあるから
なかなかこの1枚に~!ってのは難しいけどw
せめて被写体を見てバシっと構図決めて一回で露出も全部完璧!
みたいになれるといいなぁ~なんて。

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

しゅぅ・・・「華」
華やか・・・か?w
でもそんなかんじw

チップ・・・「笑」
たっきーと同じアホの匂いがするw

みかんちゃん・・・「激」
ハードなかんじ?w

あなちゃん・・・「和」
なんか和むかんじでw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
華って…むずいのをありがとーヽ(`Д´#)ノ
2006/02/27(月) 00:19:00 | URL | しゅぅ #79D/WHSg[ 編集]
ふふw
V系っぽいやん?w
2006/02/27(月) 01:29:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
「激」ですか(笑)ありがとうございます~~(笑)
折を見て書かせていただきますね☆
2006/02/27(月) 10:32:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
ハードなロックってことでw
金属のほうがよかった?メタルw
2006/02/27(月) 20:22:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たっきーさんから回ってきた漢字バトンをやってみます。ちなみに、たっきーさんの持つみかんのイメージ漢字は「激」。音楽の好みは確かにハゲスィーです(笑)性格は…どーなのかな(笑)一度加速ついたら激しくなるって点は合ってるかもねwんじゃ、いってみまーす。■1.前
2006/02/27(月) 17:25:00 | 赤裸々!いなかっぺ女子高..
