スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 着うた。
2006年02月23日 (木) | 編集 |
孤独なロンリネスがたっきーです。

久しぶりに着信変えました。
ずーっとHGだったのでいい加減飽きてきたのですw
メールも電話もなるたびにフォォー!!てw

で、何にしようか散々迷ったあげく、
前から気になってたELLEGARDENのすぺーすそにっく?をめる着に。
かっちょえぇー。
電話のほうは岩田のさゆりさんにw

さて、クリームシチューが意外と持ちませんでしたw
夜2食とか食べてたしw
で、鶏肉が余ってたのでチキンステーキっぽいもの作りました。
ただ焼いただけとも^^;
初挑戦っちゅーか勢いと思いつきだけでチャレンジしてみたけど
そのわりにはなかなかうまくできたと思います。

最近飯の話題ばっかやなw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無駄に早起きフォーー!!!なみかんです。(壊)
ELLEいいですよ~!!ホントいいですよ!!(笑)
クリームシチューもたなくても、ちゃんと次のご飯も作ったなら全然OK!!!この調子で頑張ってください☆
2006/02/24(金) 05:18:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
早起きさんですねぇw
ELLEいいねぇ~かっちょいい。
あい、料理はこの調子で^^;
でもそろそろネタがなくなってきたw
2006/02/24(金) 19:21:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
