--年--月--日 (--) | 編集 |


 暴露バトン。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
【暴露バトン】
ほぉ~。
ご指名いただいたのでやってみますw


■実は━━━がいる。

実はめちゃくちゃラブリーな11歳下の妹がいる。
・・・って暴露するほどのことでもないなw
身長155cm超えたそうです。
もう大きくならなくていいゆうてるのに160cm目指すもんっ♪だって。
・・・かわいいがなw


■実は━━━やらかした。

やらかした??
中学のとき回し蹴りして壁割りましたw
まだバレてないと思われる・・・。
もう時効だよね?w


■実は━━━知っている。


こればらしたいけど
ばらしたとこで世の中はちっとも変わらないので言いませんw


■実は━━━でした。

人間嫌いでしたw
いや、進行形ですw
これも知ってるって?^^;


■実は━━━が好き。

好きなもんは普段から好き好きゆうてるからなぁ
いまさら好きってもんは・・・
あ・・・女性のへその下あたり(下っ腹?)が最近好きw


■実は━━━が苦手。

セミはじめ虫類全て。
一部は虫類ほかグロテスクな生き物全て。
でも深海魚とかは好きw
グロ画像とかは大丈夫w


■実は━━━が欲しい。

実はも何もねこたん。


■実は━━━持っている。

井崎修五郎(字合ってる?w)の直筆サインを持ってますw


■暴露させたい7人を指名。

しゅぅ、チップ、あなちゃん、みかんちゃん、ぴよねーさん、くろひょ、ちびさん


コメント
この記事へのコメント
ご指名、ありがとうございます。(笑)(これって私…ですよね?笑)
暴露かぁ…恥ずかしいなぁ…覚悟しておきます。(笑)折を見て書きますね~~^^
2006/02/20(月) 22:38:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
ほかに誰がw
よろしくです♪
楽しみにしてますよん、ふふw
2006/02/20(月) 23:02:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
どこで暴露しろと。。。。Σ(・ε・;)
まぁミクシィとauブログにでものせとくよ
暴露話はいっぱい~~~~( ´艸`)ムププ
2006/02/21(火) 23:09:00 | URL | しゅぅ #79D/WHSg[ 編集]
おやっ回されてる。ラジャーでっす。暇なときじっくりやります。
2006/02/22(水) 01:09:00 | URL | kurohyo #79D/WHSg[ 編集]
どこでもええがなw
お待ちしてます♪
2006/02/22(水) 01:14:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
はいな~、のんびり待ってますw
2006/02/22(水) 01:14:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
こちらでは初めましてです(σ゚ω゚)σネ
バトン頂きに参りましたw
・・・暴露バトン?!
なんてデンジャーなんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
2006/02/23(木) 21:50:00 | URL | ちび #79D/WHSg[ 編集]
いらっさいませ~♪
どぞどぞ、持ってってくださいましw
デンジャーなんですかぁ~??w
楽しみにしてますよん、ふふw
2006/02/23(木) 21:52:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご指名されちゃったのでやります。暴露バトン。恥ずかしいこともあるかもしれんが、まぁ、知人友人は誰もこのブログ見とらんしいっか。自己開示もたまには大切やんね?てなわけで、みかん、いっきま~す。(ん?聞いたことあるセリフだな。笑)■実は━━━がいる。ゲイの友
2006/02/21(火) 20:04:00 | 赤裸々!いなかっぺ女子高..
たっきーさん から【暴露バトン】なるものが!!(´∀`;)(σ´д`*)オイラの暴露話なんて・・・もう十分暴露してるような気がす(ry■実は━━━がいる。ン-(。-`ω´-)・...
2006/02/23(木) 22:34:00 | あいかわらずなボクら
