--年--月--日 (--) | 編集 |


 麺のない焼きそば。
2006年02月15日 (水) | 編集 |
料理できる女性に惹かれるたっきーです。

とはいっても待ってても料理は出てこないので
今日は余ってたたまねぎともやしとにんにくで
麺のない焼きそばっぽいもの作ってみましたw
・・・まぁあれですよ、マヨネーズかければ何でもうまくなるわけでw

てか焦げる焦げるw
どうも前の部屋よりもコンロの火が強いみたいです。
ようやく気付きましたw
次からは焦げるってことはない・・・はずw

さてほんと気合入れて掃除しなきゃえらいことになってますw
料理はできるようになったんだから、
あとほんのちょっとのやる気さえあれば・・・w


コメント
この記事へのコメント
麺のない焼きそばっぽいもの・・・。てか焼きそばにマヨネーズかけるんですか?!
私料理は好きですよ。上手くはないけど・・・orz 
2006/02/15(水) 23:04:00 | URL | kurohyo #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ、あまりに焦げすぎてアレだったのでマヨネーズをw
料理は上手い下手じゃなくて愛が全てですよん♪
2006/02/15(水) 23:59:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
わかります、マヨパワー。(笑)マヨネーズさえあればなんとでも!って感じで(笑)ホンモノの(!?)焼きそばにはからしマヨがオススメです☆(笑)
そーいえば私も最近料理やってないし、今日は久々に何か作りますか。。
2006/02/16(木) 10:48:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
そそ、マヨネーズは最強なのですw
たしかに焼きそばにはからしマヨだね。
あの鼻に来る感覚が何とも・・・涙出ちゃうねw
2006/02/16(木) 19:12:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
