--年--月--日 (--) | 編集 |


 風が・・・。
2006年02月14日 (火) | 編集 |
まともに飯作るようになったたっきーです。

今日はレタスが安かったので
この前できなかったサラダ作りました。
料理といえば2、3日前にギョーザ買ってきたんですけど、
作り方が今までと違ったので加減がわからず焼きすぎて
真っ黒焦げにしてしまいました^^;
それでも焦げた部分も含めて全部食ったけどw

それにしても風強すぎ。
春一番・・・はまだなん??
ただ強いだけ??
まぁあたたたたたたたたかかったからいいけど。
ん?ケンシロウみたいになったなw
「暖かい」って「た」の数と「か」の数がわからなくなりますよね・・・。


コメント
この記事へのコメント
まともなご飯食べてくれて嬉しいゆりくなです。
わー焦がしたんかい(笑"しかも食べたんかい!w
まぁ、何でもご飯食べてくれるならいいやw
……今日、あたたたたかかかったってアタシも友達に言ってたし(笑"
今日はめっさあたたかかかかった。もうすぐ春なんやねぇ~
2006/02/14(火) 21:38:00 | URL | ゆりくな #79D/WHSg[ 編集]
ほんとね、飯食わないとみんなに心配かけてまうね・・・。
口もまわらなけりゃ文字も書けないよね、あたたたかかいw
ひでぶ!ってかんじw
2006/02/14(火) 22:49:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
あぁ、マトモにご飯食べてくれて良かったです(笑)
大丈夫!料理なんて心意気があれば焦げようが何だろうがなっとんないっっ!(笑)
昨日&今日の石川県もとってもあたたたたたかかかったです。久々に乾いたアスファルトを見ました。なんか自分で書いててわけのわからんことになってます。すいません。(書き逃げっw)
2006/02/15(水) 15:31:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
あぁ・・・ほんとにすんません、ちゃんと食べますw
焦げても食べますw
あたたたたたって何かクセになりそだなw
ひでぶ!ってかんじで(←同じネタかよw)
2006/02/15(水) 19:22:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
