スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オリンピックなぁ~。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
揚げ足取り大好きなたっきーです。

ここ数年オリンピックをまともに見たことありません。
夏も冬もw
夏はシドニーで、冬は長野で止まってますw
その次がまったく思い出せませんw
今回もそんなかんじで全然^^;
でもニュースで上村愛子の何たらってやつ見て
あれはすごいなぁ~と思いました。

まだ日本はメダル1個もとってないんだよねぇ??
せめて1個くらいは誰かとってもらいたいもんですねぇ。
まぁ1個と言わず何個でもw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
揚げ足取られるとちょっぴり困ってしまうみかんです。(笑)
オリンピック、なんだかんだで今回はほとんど見てますよ~。日本勢の応援ではなく、素敵なプレイをしてる外国人選手お目当てで(笑)夏は私もほとんど見てませんけどね(笑)
今回はメダルとれますかねぇ…騒がれてた選手は今のところ全部大ハズレだし(笑)頑張ってもらいたいものです。
2006/02/14(火) 15:18:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
ふふw
放送してる時間が時間なだけに見る機会もなく^^;
メダルって取って当然のもんだと思ってたけど
やっぱ難しいのね・・・てなことをあらためて思ったw
2006/02/14(火) 18:54:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
