スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ようやく。
2006年02月08日 (水) | 編集 |
おなかすいたたっきーです。

ご当地の踏み絵というのがあるんですが、
たっきーもやってみようと思って見てたけど、
意外とわからないもんが多かったので断念しましたw
長いしw

てかテレビ金沢をテレ金と呼ぶようになったの最近だろ??
たっきーが高校生のころはまだテレビ金沢だったぞ??
あと名鉄丸越が名前変わってたことに衝撃を受けましたw

今村証券のCMソング・・・正月に海沿いをチャリで走ってるときにふと思い出して以来
海岸線を走ると必ず頭に浮かびます・・・。
いっついつまでものぉ~おつきあい~・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
断念ですか(笑)う~ん、残念っ(+_+)まぁ、確かにマニアックな質問もありましたし(笑)
コチラの方も長年かけて変わりつつあるようです(笑)今度金駅にでっかい映画館もできるようですし、この前とうとう竪町にメイドカフェが進出してきました(爆笑)新幹線通るようになったらもっと変貌すると思います。
2006/02/09(木) 13:37:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
今もずっと住んでなきゃってのが多かったようなw
でっかい映画館にメイドカフェ!?
さらに衝撃だ・・・。
新幹線は今世紀中は通らないでしょw
2006/02/09(木) 18:50:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
