スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レタス。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
やっぱりいまだにHTMLがわかってないたっきーです。

引越してきてからまだ一度も台所で料理をしてないので
たまにはするかぁ~と思いスーパーへ。
でも品揃えが悪いとこなので何にしようか散々迷ったあげく
レタスのサラダ作ることに。
よし作るぞ!と野菜コーナーへ。

・・・1個298円。

は!?レタスなんか安いとき68円やん!!
なんやねんこの値段は!!
今年は大雪で野菜の値段が高いゆうてたけど
雪国だけの話かと思ったら関東もそうだったのね^^;

てことで今日もロクに飯も食わず・・・。
いつになったら初料理できるんやろかw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確かに、野菜めっさ高くなりましたよねー。最近は地方だからうんぬんは関係ないですし(+_+)…私も、他にお金かけたい時なんかは食費かけるのに抵抗感じるときあります…でも食べなきゃ体壊すし…知り合いの兄ちゃんはその繰り返しで痩せ過ぎで肺に穴が空いちゃったので、そーならないためにもちゃんとご飯食べてくださいね!!(ノ`∀')
2006/02/03(金) 16:26:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
一人暮らしするとお金かけたくないってのもあるけど
めんどくさいってのもあって食べなくなるのよねw
まぁ肺に穴あくことはないけどw
気をつけます^^;
2006/02/03(金) 21:49:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
