--年--月--日 (--) | 編集 |


 地震なぁ。
2006年02月01日 (水) | 編集 |
体がおかしなことになってるたっきーです。

今日起きてから今もずっとやたら耳鳴り?がするのです。
キーンじゃなくて耳の奥を空気が抜けてくかんじ??
うまく説明できんけどw
しかも昨日から続く頭痛・・・。
うむー。

てか地震ありましたねぇ。
引越してから初めての地震だったけど、
このアパート揺れすぎw
前のマンションが揺れなさすぎただけなんだけど^^;
まぁめっちゃ古いってわけでもないから
大地震あっても潰れるこたぁないだろけど心配だ・・・。



コメント
この記事へのコメント
地震、あったみたいですね。今年は関東方面地震の危険性が高いみたいなので、気をつけてくださいね。・・・ってか私も春から東京出るので注意しなくちゃと思います^^;
あと、体調の方どうぞご自愛下さい。。
2006/02/01(水) 22:24:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
まぁー去年からけっこう起きてるからねぇ。
いまさらってかんじもするけど、家変わったら何かと心配だw
津波とか余計な心配しなくていい分埼玉はよかったなぁw
2006/02/01(水) 23:00:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
