--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねこたん・・・。
2006年01月31日 (火) | 編集 |
髪ブラできるくらい髪長い女性に惹かれるたっきーです。

昨日とはうってかわってクソ寒かったですねぇ。
しかも雨。
雨やら雪降るとねこたんたちが心配で心配でしょーがないです。
大きなお世話なんだろけどw
くしゃみ鼻水ノンストップだったり
顔がただれてたりするの見るとかわいそうで。
でもなでてあげるくらいしかできなくて。
抱っこ嫌がるしねw

ところでマックほしいな~と思うようになりました。
マクドちゃうで~マッキントッシュ。
でも今まで数えるほどしか触ったことないし(使ったうちに入らないw)
そこまで興味もなかったから何があるとかさっぱりわからんのですがw
まぁカメラ買い換えてからだから来年以降になるな。
当分はWindowsで修行だなw


コメント
この記事へのコメント
確かに、月曜に比べるとどの地域も寒くなったみたいですね。…月曜なんて、石川じゃ久々に乾いたアスファルトを見たぐらいですしw
マックって、芸術やってる人(音楽含む)結構使ってるって話聞きますよね。何か都合がいい点があるからだと思うんですが、私もわかりません。。。
あっ、100Qいろいろ拝見しました(^^)…個人的に水戸黄門に笑wでした(^^)おもしかったです♪
2006/02/01(水) 15:50:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんこん♪
今夜はこっちにお邪魔虫☆
髪ブラ出来る 長い髪を先週15センチほど
バッサリしてしまったemiりんです。。
(んも~もっと早くに言ってくれたら 切らなかったのにぃw
んなワケで(?
そんじゃ また(*´Д`)ハァハァハァ
2006/02/01(水) 19:00:00 | URL | emi #79D/WHSg[ 編集]
>みかんちゃん
そうそう、音楽制作とか写真いじるにはマックが一番いいんだよね~。
元相方がマックで曲作るのを見てたくらいで触るほうはまったくw
100Q読み返してみるとけっこうはずかしい・・・。
2006/02/01(水) 19:53:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
>emiりん
えぇ~切っちゃったのぉ~!?
てか長かったのねw
髪ブラできても見えないのは嫌なので実際にはしてほしくないけどw
2006/02/01(水) 19:56:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
