スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっと終わった・・・。
2005年01月28日 (金) | 編集 |
今なら死兆星が見えそうなたっきーです。

出社。
上司から「大丈夫か??」って言われた。
先輩からは「今日電話取らなくていいからね」って言われた。
・・・もしかして保健師さんに愚痴ったの全部報告されたんかなぁ??

とゆわけで今日はそんなに電話に出ませんでした。
けどなんかゆーうつ。
疲れがどっと出たのか、もう沈みまくりでした。

帰りは池袋をうろうろ。
ケータイ変えようか悩んでます。
V902SH・・・やっぱほしいかも。
TVコールいくらくらいするのか聞いてこよっと。
カメラの性能もよくなってるぽいし。

で、本屋行って絶対彼氏。探すも探すのめんどくさくなって
別のフロア見てましたw
アホな本とショートショート2冊と音楽雑誌かいました。
めずらしくたくさん買ったなぁ。

はぁ。
ゆーうつな気分が抜けない。
フライデーナイトなのにw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
