--年--月--日 (--) | 編集 |


 写真集。
2006年01月24日 (火) | 編集 |
不意に大事な何かを傷つけたくなるたっきーです。

製本サービスってあるじゃないですか。
自分の写真を写真集にしてくれるやつ。
だいぶ写真もたまったしちょっと作ってみようかなと考えてるんですが。
テーマは湘南鎌倉でw
でもねぇ、んじゃいざ写真どれにするってなったとき迷うんですよねぇ。
HPで人気写真投票とかやってみてもいいなとか思ったけど
そこまでお客さん来てくれるわけでもないし^^;
地道に聞いて回ったほうが早そうだw

てことでよさげな写真2~3枚選んでいただけるとありがたいですw
いやほんと、お願いします。
ここのコメント以外にも写真ブログのほうでもBBSでもメールでもw


コメント
この記事へのコメント
またまた学校からです(笑)
湘南編のやつですけど、早速、いいなぁ~ってやつ挙げてもいいですか?
http://blog40.fc2.com/e/exgarden/file/20060120122412.jpg の画像、海なんだけど雲海にも見えるところが素敵だと思います。
あとは炎の写真とか、グラデーションのかかった空とか、雪国出身なのでhttp://blog40.fc2.com/e/exgarden/file/20060122011230.jpg みたいな画像も個人的には好みです。
…やっぱり冬の空は空気が澄んでいるので綺麗ですよね。日本海側の冬も、早朝晴れていたら黄色と赤と青の細やかなグラデーションがかかった綺麗な空が見れます^^地元戻る日があれば是非撮ってみてくださいね^^
2006/01/25(水) 11:21:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
さっそく選んでくれてありがとー!!
候補にさせてもらいますよん~。
最近はほんと写真も納得できるもんが撮れて満足してます☆
ね、早く落ち着いて金沢戻って写真撮りたいわ~w
2006/01/25(水) 11:47:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
