スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夜の海怖い。
2006年01月19日 (木) | 編集 |
凍え死ぬかと思ったたっきーです。

久しぶりに(?)夜の海撮りたいなぁと思いまして。
三脚持って出かけたんですよ。
夜の海に。
かなりの強風な上に辺りは真っ暗だから
とにかく荷物飛ばされないように必死で。
で、どーにか撮影の準備できたのはいいんだけど、
あまりにも真っ暗すぎて焦点が合わないw
MFにしても暗すぎて焦点合ってるのかどうかさえもわからないw
それでもめげずに撮ってたんですけど、
波がだんだん高くなってきて。
いちお多少の波は進入してこれないとこで撮ってたけど
けっこう水際だったからでっかいの来たら終わりなわけでw
まともに撮影もできないし早々に引き上げました。
うむー・・・何か敗北感・・・w
てかそれ以上に寒すぎw
何か普段着でスキーしてるような感覚?w
明日早朝リベンジ・・・できたらいいなぁ^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夜の海って怖いですよね~。昔海沿いに住んでたので、夜の散歩とかで海に行くことはあったんですが、風と波がすごくてすごくて。
日本海の荒海は怖いですwやっぱり太平洋の方が穏やかなのかな?と思ってるんですが、普段はどんな感じなんですか?
2006/01/20(金) 11:56:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
冬の夜の日本海は最強だねw
ありゃ太平洋とは比べもんにならんよw
昨日いたのはふつーに波かぶってもおかしくない岩場だったし^^;
2006/01/20(金) 12:32:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
