スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご当地バカ百景。
2006年01月17日 (火) | 編集 |
CANONも18-200出してくれないかな~と期待してるたっきーです。

昨日本屋で偶然見かけて読んでみたらかなり面白かった本。
たぶんこれw(表紙まで覚えてない^^;)

ご当地バカ百景―噂で描いた47都道府県
一刀 / 宝島社





ずいぶん前にやっぱり本屋で読んだバカ日本地図と同じようなかんじで。
なんか都道府県別の噂をまとめてる本??
県民性の本ってあるじゃないですか、あれと似たような。
笑いをこらえるのに必死でした。
絶対まわりから見たら変な人ですよ・・・。

で、元がネットの投稿集めて編集したもんらしかったので調べて見つけました。
コチラからどぞ。


うわ、日記じゃねぇ・・・。
あ、それじゃ都道府県ネタでもうひとつw
経県ってゆうサイトがありまして。
よーわからんけど行ったことあるとか住んだことあるとかで
日本地図に色分けしてくれるサイト。
やってみたらこんなん出ました。→こんなん

まぁ見事に東北北海道と中国四国行ってないですね・・・。
九州も修学旅行で行っただけなので行ったことないのと同じw
覚えてる範囲なので小さいころもしかしたらもっと行ってるのかもしれないけど、
たぶんこんなかんじじゃないかなぁ~。
これ全部色つけたいなぁw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
