スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱり池袋は落ち着くなぁ~。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
なんだかんだでB’zの衝動が耳から離れないたっきーですw

めっちゃ久しぶりに池袋行ってきました。
でも1ヶ月ぶりなんだよなぁw
とりあえず歌ってきました。
あまりの声の出なさに情けなくなりました・・・。
粉雪やら青春アミーゴが低すぎて出ないとかありえない・・・。

そのあとはまずビックカメラへ。
レンズ拭き用のペーパーを。

次にHMVへ。
CD全然買ってないから何か良さげなの買おうと思ってたけど
あんまりいいのがなくて。
ELLEGARDENがいいかんじだったけど
シングルもほしいしアルバムもほしいし・・・って悩んでたら結局どっちも買わずw
でも思ってたよりずっとハードなかんじでよかったです。
これは次行ったら買おう。
・・・いつになるんだw

そのあと本屋さんへ。
BBSでみんなにおすすめしてもらったARIAと砂時計とラブセレブをチェック。
・・・ごめん、全部絵が好みじゃないw
ま、フルーツバスケット出るみたいだし
来月はデスノート出るみたいだしそれで当分我慢するかw
そいえばデスノート実写化ってほんとなの??

とゆわけで今日はなかなか充実した1日でした。
帰り大変だったけど^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
