スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに音楽話でも。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
第一回ブログで音楽語っちゃおう大会!!なんてもんがあったので
たっきーもチャレンジしてみよかと思いましてw

①好きなアーティスト(邦楽洋楽問わず)
B'zでしょw
LINKIN PARKとSYSTEM OF A DOWNが今はiPodにアーティスト別で入ってます。

②最近マイブームのCD(好きなだけどうぞ。画像つき嬉w)
最近はiTMSで済ませてるし、
つたやさんは近所にないからCDと接する機会が・・・^^;
MDラジカセにはPleasureⅡが入ってます。

③今、持ってないけど是非聞いてみたいCD(同上)
あとで日記に書くけどELLEGARDENがちょいと来たなってかんじw
さわやかPOPだと思ってなめてました・・・すんませんw

④オマケ:楽器できる?/(出来ない人は)楽器やりたい?
ボーカル
・・・とギター少々w
久しぶりに声出したらあれだね・・・普段から歌ってないとね・・・。
そろそろ本気で誰か雇ってくださいw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トラバ入れて下さってありがとうございました☆
ELLEGARDEN、オススメですよ!!私も激ハマリして、アルバム全部買い揃えてしまいましたwGETしたときは感想楽しみにしてますw
B'z好きなんですね~!友達にも大ファンがいて、その子からPleasureⅡ借りました。流石B'z、カリスマ性があった感じに思いました。
ではでは、また遊びに来ます~♪
2006/01/16(月) 20:24:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
お、さっそくコメントありがとです~
おすすめですか、んじゃ次HMV行ったときは買おう。
でも近くにないのが痛いなぁw
てかB’zのシングルと東京事変・・・うむ~w
2006/01/16(月) 21:01:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
