--年--月--日 (--) | 編集 |


 海すげー。
2006年01月15日 (日) | 編集 |
例のごとく頭痛が痛いたっきーです。

気付いたら昼でした・・・。
朝の写真撮れなかったけどまぁ曇ってたしいっかぁってことでw
で、今日も鎌倉の寺めぐりでもしようと海へ出た瞬間、
何かとんでもなく荒れてるじゃないですか。
てことで予定変更して腰越から江ノ島にかけてひたすら波の写真撮ってきました。
もうほんと写真撮るのも忘れるくらいあまりのすごさに見とれてましたw
こりゃ津波とか起きたらえらいことですね・・・。

長時間冷たい風にさらされてたせいか頭も痛くなってきたので
さっさと帰ってきました。
頭いてぇー・・・。


コメント
この記事へのコメント
頭痛が痛いってw 不安が心配、火事が燃えてる?ww
津波が来たら流されちゃってくださいvvv
とまぁ、冗談は置いておいて、ゆっくり寝て下さいな(・ω・o)
おやふみなひゃい。
2006/01/16(月) 00:03:00 | URL | ゆりくな #79D/WHSg[ 編集]
そんなかんじでw
9時に寝たので頭痛はなおりました。
眠いけど。
2006/01/16(月) 06:30:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。「香林坊大和」(笑)のみかんです。
写真ブログも拝見させていただきました。写真すごく素敵ですね!
あと、個人的に私も音楽大好き人種なので、音楽ネタも拝見しましたが、System Of A Down、FORT MINOR私もめっちゃ好きですw
今度は音楽ネタで語り合えることを楽しみにしてます。
それでは、今後もブログ共々よろしくお願いします。
また来ます~(^ω^)ノ
2006/01/16(月) 16:22:00 | URL | みかん #79D/WHSg[ 編集]
いらっしゃいませ~
またしても香林坊大和でピンときましたw
音楽ネタですね、さっそくやらせていただきますですよ☆
2006/01/16(月) 19:26:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
