スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雨ー・・・。
2006年01月14日 (土) | 編集 |
寝違えたのか肩こりなのかやたら左肩が痛いたっきーです。

起きたら雨でしたねぇ。
今日はめっちゃ久しぶりに傘持って出勤しました。
まぁ使わなかったけど。
前の会社も今の会社も駅につながってるので
駅まで着いちゃえばあとは傘いらずなのです。
前の家は駅前だったから多少の雨でも傘いらずで。
今の家はちょいと駅から離れてるので久しぶりに傘持って出たと。
うまい具合に行きも帰りもちょっと雨が弱くなってたので
傘さすほどじゃありませんでした。

さて、明日は晴れるみたいだけど
月曜日から天気悪いらしいです。
どっか天気のいい地域に旅に出ようかなー・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
