--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱり。
2006年01月04日 (水) | 編集 |
眠さ限界のたっきーです。

とゆわけで仕事が始まってしまったんですけど。
やる気が起きないです。
休みボケってのもあると思うけど、
たぶん来年は同じ場所にはいないと思いますw
でもこー言っておくと案外続いたりしますw

てかみんなに「お正月は実家に帰らなかったの??」
って聞かれるけど、あんたらこのクソ短い休みでどうやって帰れとw
正月どころか辞めるまで帰れんわ!w
まぁ帰るのはいつでもできるからいいんだけど、
冬休みやら夏休みがないのはつらいです。
祝日が休みじゃないのはつらいです。
2連休がものすごく貴重なものとかありえないです。
サービス業やってるみんなえらいです。

でも休みなしでも年末のお店の手伝いは楽しかったんだよなぁ~。
あれでもうちょい続けられそうかなとか思ったけどやっぱ無理だわw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
