スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寂しい寝正月。
2006年01月01日 (日) | 編集 |
今年最初に会話した相手がねこだったたっきーです。

眠さも限界だったので6時まで寝ることに。
で、曇りとわかっていながらも数%の可能性を信じて
クソ寒い中を原チャで写真撮りに。
もう見事な曇り空でw
でもせっかく来たのでちょこっと写真撮って帰りました。

帰ってからは再び寝ましたw
気付いたら昼過ぎでw
もうだるかったのでこのまま家にひきこもってようかと思ったけど
江ノ島まで初詣に行くことに。

そいえば仕事してるときにお姉さま(おばちゃんて書くと殺されるw)に
「初詣どこ行くの?」って聞かれたので
「江ノ島か鶴岡八幡宮ですねぇ」みたいなこと話してたら
「江ノ島はカップルで初詣行くと別れるらしいから気をつけなさいよ~」と言われました。
ま、とりあえず今回は関係なかったのでw
ちなみに江ノ島は女性の神様なので嫉妬して別れさせるとか何とか。
ほんとかいな?w

んで江ノ島でまずは日が暮れるまで写真をちょこちょこと。
辺りも暗くなったのでお参りして帰ろうかなと神社に向かう途中に
ねこたんとばったり。
にゃーって鳴いたのでにゃーって言ってみましたw
これが今年最初に交わした会話ってのが・・・w

そのあとは無事お参りも済ませてさっさと帰ってきました。
人多すぎだしw

とまぁそんなかんじで2006年が始まりました。
年々寂しくなってる気がするw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
