スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どーしたもんやら。
2005年12月26日 (月) | 編集 |
年内倒れたいたっきーです。

今日は事務でした。
てかちょいとお出かけでほとんど外に出てたけど。
だいぶ楽できたのはいいけど・・・
明日からのこと考えると激しく憂鬱です・・。

とゆわけで電車の中でいろいろ求人見てたんだけど
なんでもっとしっかり仕事探さなかったかなぁ~とちょい後悔・・・。
でもこっち引越してみなきゃ縁がない地域だからよかったっちゃよかった・・・のか?w
ま、倒れたら倒れたでそのときだ。
倒れなかったらよくやったとほめてやろうじゃないの・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お仕事、相当大変そうですね^^;
自分で気を抜けるところなどのコントロールが出来るように
なれればいいのですが・・
慣れてくればちょっとは楽になると思うから・・・。
最初の1・2ヶ月の辛抱ですよぉ~
私も働き始めた頃は、半べそ状態だったのを思い出しました^^;
でも、本当に倒れないように・・休みのときはカメラに癒してもらってください^^
2005/12/27(火) 16:31:00 | URL | bivibu #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうです(つД`)
慣れちゃえばねぇ、多少はねぇ、いいんだけどねぇ。
そこまで体が持つかとかやる気が持つかとかいろいろねぇ・・・。
2005/12/27(火) 22:02:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
