スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 眠い。
2005年01月26日 (水) | 編集 |
なぜか体育座りでPCやってるたっきーです。

朝。
・・・は、つい投稿してしまいたくなるくらい雪でしたw
寒かったです。
でもたっきーが出るころにはだいぶ止んでたけど。

午前中。
主に事務作業。
まぁ事務職なので当たり前っちゃ当たり前ですがw

昼食。
先輩たちと5人でランチ。
今日はしょうが焼き定食でした。
気持ち悪くなるくらいおなかいっぱいでした。

午後。
事務作業&PC入力。
うん、PCは楽しいね。
でもずっと座ってるせいか眠くてしょーがなかったです。
暇っちゃ暇でしたw
「こんなとき内緒で好きなHP見れればいいのにな~」なんて
思いながらカタカタやってましたw
転職するときはHP見れてラジオ聴ける職場がいいな^^;

電話応対。
部署柄ハローワークからの問い合わせが多いけど、
そこらへんは問題なくこなせました。
むしろどんどん来いってかんじw
問題は社員から。
特に上の人。
名前も役職も全然一致してないから、
パニックになりながら取り次いであとで調べたら偉い人みたいなw
どうやらたっきーの天敵になりそ・・・。
と思ったら先輩方もそれはやっぱ緊張するらしいw

うん、眠いw
慣れてきた部分もあるけど、
まだまだ慣れてない部分のほうが多いし、
へこむことも多いです・・・。
とりあえず人並みの仕事できるようになりたいけど・・・、
まだ3日目だし許して(はと
できれば笑顔で許して(涙)
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
