スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最後のさいたま。
2005年12月16日 (金) | 編集 |
結局さいたまに6年住んでたたっきーです。

今日は引越し準備も追い込みで。
あとは引越しするだけになりました。
何もない部屋ってのはここに引越した当日以来です。
あのときはまだ高校3年生でした。卒業してたけど。
あれから6年ですよー。
もう24歳ですよー。
物もあふれてたけど思い出もたっくさんあります。
なつかしいなぁ~。
でも不思議とホームシックになったことはないんですよねぇ。
初日から一人になれたことがうれしくてうれしくてw

さて、明日から22日頃までネットがつながりません。
なもんで更新できません(つД`)
まぁその間に写真撮りためれればいいなぁとは思うんだけど・・・
どーなんだろ。
時間なさそだなぁ・・・。
とゆわけで次回22日にお会いしませう☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありゃ・・ってことは、既に日付変わって今日は17日。
このコメントも読めないかしら??でも一応残していこうっと。
22日にネット復帰されること楽しみにしてますね~!
それまでお片づけ頑張ってくださいね! そして写真も楽しみにしています(^o^)丿
PS プロフィールの所にすんでいるところ「鎌倉市」と書いてあったのは・・・先読みしての「鎌倉市」だったのかな?(笑)
2005/12/17(土) 01:40:00 | URL | bivibu #79D/WHSg[ 編集]
読めませんでした^^;
で、日記にも書いたけど管理画面にいけないので写真UPできません・・・。
プロフは鎌倉決定してから変えたので間違っちゃいないですw
今はばりばり鎌倉ですよん♪
2005/12/22(木) 21:18:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
