スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 眠れない・・・。
2005年12月15日 (木) | 編集 |
部屋がえらいことになってるたっきーです。

今日は住所変更と免許証の住所変更と銀行の口座作りに鎌倉へ。
紅葉ももう終わりかけでしたねぇ。
かろうじてのこってるってかんじで。
まぁそれぞれ無事終わったはいいんだけど、
口座を東京三菱で作ったんですよ。
ICチップ入り??勧められたのでそれにしたんですけど、
対応してるATMが東京三菱にしかないらしくて、
コンビニとかで下ろせないらしいです。
これはかなり困ります。

さて、部屋が片付かないので今日寝る場所がありませんw
とりあえず本を何とかせにゃ・・・
3時までには眠りたいかんじ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんとか寝る場所を確保ですよん!
三時まであと2時間ぐらいですよーたっきーさん(笑)
最悪、積み重ねたダンボールをマットレス代わりにして
寝ましょぉ~~~(爆)
・・・って笑ってる場合じゃないですよね、たっきーさん自身は^^;
無理しない程度にガンバですよー!
2005/12/16(金) 00:51:00 | URL | bivibu #79D/WHSg[ 編集]
あ、そうか。
ダンボールをベッド代わりに・・・ってもう玄関に運んでしもたー!!
しかもカメラ雑誌とかめっちゃ重いしw
本とか片付けた後に掃除機かけなきゃだしなぁ・・・
2005/12/16(金) 01:18:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
