--年--月--日 (--) | 編集 |


 涙もろくて。
2005年12月09日 (金) | 編集 |
ちょいとセンチなたっきーです。

いまさらながら去年の大晦日にやってたドラえもんを見ましたw
なかなか見る時間なくて^^;
やっぱドラえもんはあの声じゃなきゃだめだね。
・・・じゃなくて、泣きましたw
もうねー、何度見てもいいね。
まぁ一番大好きなおばあちゃん関係の話がなかったのが残念だけどw

そいえば昨日思い出せないゆうてた鈴木さんw
鈴木康彦って名前だったような気がするけど
検索してもそれらしいのが出てこない・・・。
94年ごろにデビューしたと思うんだけど・・・
名前が思い出せないからめっちゃもやもやしてるわw


コメント
この記事へのコメント
こんばんみぃー♪たっきーさんが言いたい人物・・
誰なのかピンとこないんですが、気になったら止まらない症候群の私(爆)
一応調べてみて、名前的に1番近い人は・・・「鈴木哲彦」さんでした。
90年代にシングルを出されているみたいだったし。
ま・・たっきーさんの思い出したい人と全然違うかもしれないけどぉ~(笑)
2005/12/10(土) 01:12:00 | URL | bivibu #79D/WHSg[ 編集]
それだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
そうそう、「いちばん近い場所」って曲よく聞いてたのですよ!!!!
でもよく探し出せましたねぇ~。
たっきーいくら探しても見つからなかったのにw
iTMSに入らないかなぁ~めっちゃ聴きたい♪
2005/12/10(土) 01:38:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
!!!!!!!!ニヤリ(爆)
確か「鈴木・男性・ソロ」で検索して・・辿ってゆきました!
良かったです~!調べた甲斐がありました♪
1日1善の今日は私もゆっくり寝れそうです(^o^)丿
でわでは、おやすみなさい~。
あ、1つご質問~^^; 夜のお台場写真めっちゃ綺麗でした!
あれって、どのくらいのシャッタースピードで撮られてるんですか?
私のお勉強のために教えていただけると嬉しいですw
2005/12/10(土) 02:59:00 | URL | bivibu #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~ほんとにありがとございます☆
ゆっくり寝すぎて寝坊しましたw
お台場のやつはクリスマス~のやつで3分の1秒ですねぇ。
夜景も基本的に絞り優先でやってます♪
2005/12/10(土) 09:10:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
