スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うれしいお知らせと悲しいお知らせ。
2005年12月02日 (金) | 編集 |
何かびみょーなたっきーです。


話の流れ的にうれしいお知らせからせにゃならんので。

仕事決まりました!

人事です!そして神奈川です!
今日面接行ってきたんですけど、
しばらく担当の人と話した後、いきなりシャチョサーン登場で^^;
いや、あーた心の準備できてないがなってとこに
いじわるな質問ばっかりしてくるもんだからパニックになってw
でも若さとやる気アピールしたらわかってくれましたw
とゆわけで即採用が決定しまして。

で、残された時間はあと2週間。
その間に家決めて引越ししなきゃなりません。
なもんで会社出てすぐに不動産屋さんへ。
数少ないネコOKなとこ探しまくりました。
2件ほど実際に見せてもらって。
どうしても古いとこになっちゃうので多少は妥協も・・・
と家に帰ってから親に相談したら。

ペット猛反対されました・・・。
そんな暇あったら金ためて結婚しろ!とまで言われました・・・。
引越し代は親に半分出してもらうために強く逆らうことも出来ず・・・
結局家賃とアクセス重視で選びなおすということに。

・・・ずっと独身でいいからそばにねこたんを(つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
