スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 緊張ピリピリ。
2005年01月25日 (火) | 編集 |
流れ落ちゆく涙に誰か気づいてほしいたっきーです。

復帰2日目。
午前中は保健室行ったりPCの入れ替えしたりで終了。

昼飯。
部署長?といっしょに食べました。
せっかくの休憩なのに全然休めませんでしたw
緊張しまくり気を抜けないw

午後。
ミーティングやら郵便局におつかいやらで
けっこう席にいないことが多かったです。
席ではPC入力なんぞやってました。

問題の電話応対は相変わらずダメダメですが、
昨日よりは落ち着いて対応できるようになりました。
やっぱ電話鳴るたびにビク!ってなるけど^^;

で、5時半になると同時にそっこー帰宅。
昨日よりはゆーうつじゃないけどやっぱまだ自信ないw
もうちょいの辛抱かなぁ・・・。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
