スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 K-1。
2005年11月19日 (土) | 編集 |
小梅太夫のチクショーがトラウマになってるたっきーです。
笑いが止まらん・・・。

今日はひたすら死んでました。
燃え尽きたジョーみたいなかんじでw

さてK-1GP決勝戦でしたねぇ。
バンナとセフォーの決勝は今年も見れませんでした・・・。
2人どっちか優勝させてあげなよー谷川さんよー。
武蔵のKOシーンはよかったね。
判定で武蔵が勝つよりも派手にKOで負けるほうがよっぽどかっこいいよ。
派手なKOといえばシュルトもすごかったですねぇ。
てかあのヒザ攻撃を耐え続けたセフォーはやっぱすごいと思います。
たっきーの中ではセフォーが準優勝ですw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近ネットが荒れていて、少し悲しいです。こんばんは。ええ、ぶっちゃけ凄く機嫌が悪くて友達に八つ当たりするほどでした。まあそれを吹き飛ばすためにエンタ見たんですけどね。ダイノジ見て、TV消しかけました。こういうタイプ、一番嫌い。パクり連続とか何考えてんだろ。
2005/11/20(日) 00:28:00 | The track of..
