スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 冬支度。
2005年11月16日 (水) | 編集 |
安田大サーカスとインスタントジョンソンの区別がつかないたっきーです。
陣内智則とホリの区別もつかないたっきーです。

今日はコタツを出しました。
出すぞ~と決めてから出し終わるまで約4時間w
それだけでも疲れたんだけど、
ついでに冬服も出しました。
出し終わるのに約1時間w
疲れました・・・。

そして部屋片付けたはずなのに
ベッドの上が腐海の森状態です・・・。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
