--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々に酒。
2005年11月15日 (火) | 編集 |
天気がよくならないので紅葉撮りに行けないたっきーです。

どうも昨日から鬱っぽいようで。
エディの死は関係ないんだけどね、
何か考えさせられる本読んじゃったので。

とゆわけで歌いに行ったけどボロボロでした。
でも店員さんにいつもありがとうございますとか言われました。
たしかに行く度に顔見てる気がするもんなぁ。

帰りにHMVへ。
システムオブアダウン買おうと思ってたけど来週でした^^;
そのあと本屋へ。
久しぶりの高須賀さんのコミック(グッドモーニングコールの人ね)。
今回はまぁまぁおもろかった。
出てくる男主人公?はみんな上原くんに見えるけどw

帰りにめっちゃ久しぶりに酒かいました。
チューハイ1本だけど。
やっぱ家で飲むと酔うの早いなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
