スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1年。
2005年11月11日 (金) | 編集 |
思いがかさなるその前にたっきーです。

日記書き始めて1年経ちました。
昨日で1年でした。
すっかり忘れてました。
去年の昨日も旅に出てましたw
出だしのは去年の今日の出だし。
このスタイルでよく1年持ったもんだw
去年はひらいけんの思いがかさなるその前にが出たころだったのね。
来年は何してるだろか。
生きてるかなぁ・・・それとも失踪??w
はよ綱渡りの日々を何とかせにゃw

さて、寒くなりましたねぇ~。
そろそろ木枯らし??
早く原チャで奥多摩山梨行っておかねば。
今日みたいな日に運転したら凍え死ぬw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おー1年ですか!おめでとございます。そんなに続くなんてすごいですねー。継続は力なりか?(←コロ助調で)
想いが重なる~懐かしい♪堅出演の車の(カローラの)CMも良い感じでした・・・☆
2005/11/11(金) 21:27:00 | URL | kurohyo #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうナリ~w
日記サイトから始めてそのあと調子に乗ってHP開いてw
ラジオでひらいけん聴きながらやってたので
前のHP見るといまだに思い出したりw
2005/11/12(土) 12:11:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
