--年--月--日 (--) | 編集 |


 はぁ・・・。
2005年01月24日 (月) | 編集 |
もうすでに燃え尽きてるたっきーです。

仕事復帰1日目。
本社に異動したので、今までとは何もかもが違う。
まず雰囲気からしてもう怖いw
何あのピリピリした空気。
雰囲気だけは前のほうがよかったなぁ・・・。
で、事務系は初めてなので、まずは電話応対。
けど、誰が誰だかわかんないから、
席にいるのかどうかさえもわからないw
その前に電話機の使い方がわからないw
しかも3ヶ月ぶりの仕事だから敬語がわからないw
何なんだこのわからないの嵐はw
もう先輩方に頼りっぱなし。
運悪く(?)たっきーの教育係になった先輩が良い人でよかった・・・w

んでまぁ1日電話応対やってたんですが、
これがまた全然慣れねぇw
仕事終わる直前に教えてもらったPC入力は楽しかったなぁw

てなかんじで1日目からボロボロでした。
「最初はそんなもんだから全然大丈夫だよ」って言われても
どうしてもがんばりすぎるんですよねぇ。
で、空回り。
自信なくすなぁ。
1件電話応対するより大勢の前で歌うほうがよっぽど楽だw
はぁ・・・。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
