--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭やら腰やら。
2005年11月03日 (木) | 編集 |
体ボロボロのたっきーです。

起きて顔洗おうと洗面所行ったら電気がつかない!
ので電球買ってきました。
電球はいろんなのがある上に数年に1回しか買わないから
どれがどれやらってかんじで、
毎回電球持ってって店員さんに同じの選んでもらいます。
安くてよかったw

で、帰ってきてPRIDE見てたんだけど、それは別にいいとして、
頭が痛いどころかほんと割れそうで。
さすがにこれ以上起きてたら死ぬぞくらいの勢いで。
PRIDE終わってすぐ寝ました。

起きて現在深夜3時過ぎ。
頭痛は何とか治まったけど、
今度は腰が痛いw
座ってるのつらいっす・・・。
かといって動き回るのもなぁ。
なんだかなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
