スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日光の旅。
2005年10月26日 (水) | 編集 |
緊張しすぎて首が痛いたっきーです。

朝の4時に起きて5時に隣の友達夫婦と合流して
車借りて日光へ行ってきました。
最初は友達が運転して、途中からたっきーが運転。
日光まではスムーズに行けました。
天気もそんなに悪くなかったし。

まずは日光東照宮へ。
修学旅行の小中学生やらツアーのお年寄りやらで、
平日だというのに満員で。
でもけっこう楽しめました。

そのあと神橋?を見てからいろは坂通って明智平の展望台へ。
滝とか湖は霞んでていいのに見えなかったけど^^;
それから中禅寺湖寄りつつ竜頭の滝へ。
ここが一番晴れてましたねぇ。
思う存分写真撮ったあと中禅寺湖寄って。
そのまま華厳の滝行こうとしたんだけど、
道が渋滞してる上に霧(てか雲?)が出てきて
あんまり遠くが見えない状態に。
でも渋滞で疲れてたのでとりあえず華厳の滝に寄りました。
一休みしたあと、せっかく来たんだしってことで滝へ。
かなりの濃霧できれいには見えなかったけど、
それはそれで幻想的な写真が撮れたり?w

で、再び渋滞のいろは坂を通って東武日光駅へ。
駅前で2月にも買ったおまんじゅうを買いました。

あとは高速でお帰りモード。
宇都宮JCで東京方面に曲がるはずが、
たっきー何を思ったかスルーしてしまいましてw
でもカーナビはすぐUターンの道考えてくれて。
たっきー何を思ったかそれもスルーしてしまいましてw
結局宇都宮をさまようことにw
何とか鹿沼ICから高速乗れました。
けど夜の高速はほんと怖い。
後ろからの車の距離感が全然つかめないから車線変更も怖いし。
もう常に緊張しっぱなしでw
疲れ&眠気もひどかったけどそれを超える緊張感でw
無事SAに入れたときはほんといまだかつてない開放感w

あとはもう後ろの席でのんびりと写真の取り込みw
寝ようと思ったけど写真取り込んだら着いちゃったかんじでw
ま、写真その他詳しくは旅情編のほうで♪

さ、ゆっくり寝よ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
