スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いつまでも手をつないで。
2005年01月12日 (水) | 編集 |
日記では毎回自己紹介するたっきーです。

さて今日の日記。
起きてからしゃっくりが止まらなかったのはさっき書いたんですがw

昼はひたすらインターネッツ。
てかここ更新してました。
まだ始めたばっかで珍しいのよw
わかんないことだらけだけどw

で、YOSHII LOVINSONを買いにわざわざ池袋までw
てか池袋はたっきーの生活圏です。
とゆうより生息地ですw
渋谷とかも行くけど、池袋に戻ると「帰ってきたなぁ」って思います。
んでわき目もふらずにHMVへ。
CDをGETした後、洋楽フロアへ。
TERENCE TRENT D'ARBYだっけな?とかゆう人のCD探してたんですが、
輸入盤1枚しかなかった・・・。
そんなに有名じゃないんかな??
まぁたっきーも知らなかったんですけどw
今日ラジオでかかってていいなって思ったんで^^;

そいえばHMVへ向かう途中、
手をつないで歩いてるおじいちゃんとおばあちゃんを見かけました。
ゆっくりと仲良さげに歩く姿にちょいと涙ちょちょぎれましたよ。
なんか、あーゆう年のとり方したいなって。
癒されると同時にちょいと切なくなりましたw

HMV行った後はゲーセンへ行くのがたっきーのいつものコースなんですけど、
最近食生活が乱れすぎてるってか食べてないのでおなかすきすぎで
そのままラーメン屋へ。
ラーメン、チャーハン、餃子にスープまでついてきましたw
ちょいと水分取りすぎましたw

帰ってからはひたすらCALL ME聞いてました。
てか聞いてます。
もう何十回目だってくらいひたすらリピートです。
でも最近物覚えが悪くなったみたいで、
なかなか覚えられません^^;

とゆわけで今日はこの辺で♪
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
